トップページ
ととの魁とは
例会
ととの魁名簿
ととの魁広報HP委員会BLOG
日本酒ととの魁
個人情報保護方針
会員専用
リンク集
お問い合わせ
■2009年6月例会
■開催日時 2009年6月18日(水) 午後6時半
■会場 弘前プリンスホテル  懇親会 屋上ビアガーデン

新入会員のてる設計の福士さんとフラワー観光の藤田さんの企業PRです。
直前YEG会長の福士さんは、ユーモアを交え、音楽の道に行き損ねた青年時代から始まり趣味に仕事にPTA(今はこうは言わない?)、スポーツに日々精進する現在までをお話頂きました。イケメン藤田さんは現在37歳。修学旅行の添乗が何週にもわたって続いているそうで、明日も添乗だそうです。豚インフルや不況で旅行業界に色んな影響を及ぼしている話や、とんでもなく安い海外ツアーが年度末には突然出現する話など現場のプロならではのお話を聞けました。お二人のお話は楽しく、あっと言う間に終わって、屋上のビアガーデンに移動です。
当然メニューはジンギスカン!高齢(失礼!)なメンバーなはずが食べる食べる(笑)あっと言う間に事務局が立てていた予算を超え更に追加予算を突っ込んで、更に食べる飲む語る!直前代表幹事の今井さんのチームはもくもくとジンギスカン一筋で通し、多分3人で5皿は平らげたと思います。最後は鍋の上で積み木崩しもどきゲームで締めてお開きです。次回はかだれ横丁からお送りいたします。

→ここから懇親会です。  
何か気合を感じます!  
このチーム、色々注文しすぎ! 今井さんの真剣な眼差し!
 
ごっつあんです!  
▲PAGETOPへ