BLOG お知らせ

ととの魁6月例会開催のお知らせ

投稿日:2020年6月8日 更新日:

6月役員会で協議した結果、6月定例会を開催することとなりました。
開催にあたり、感染防止対策として席の間隔をあけ会場の換気、手の消毒の設置等をさせていただきます。
また、、吉澤代表幹事よりととの魁の今後の方針を説明させていただきます。
会員の皆様には、6月より定例会と懇親会を分けてご案内申し上げます。

開催日時:令和2年6月17日(水)18:30〜
場所:弘前東栄ホテル2階 弘前市土手町166
TEL : 0172-33-8111
内容:会員PR例会並びに近況報告
会費:2,000円(懇親会参加の場合)

-BLOG, お知らせ

執筆者:

関連記事

令和5年酒造年度「新酒ととの魁 一番槽」

お待たせ致しました。「ととの魁 一番槽」がようやく出来上がります。今年は辛口で、旨味、渋み、キレ、多彩な要素が魅力です。 飲んだことのない、新酒ととの酒をよろしくお願い致します。 【スペック】日本酒度 …

8月例会開催のお知らせ

8月定例会を開催することとなりました。 開催にあたり、感染防止対策として席の間隔をあけ会場の換気、手の消毒の設置等をさせていただきます。 又、体調が悪い方、東京など感染の高い都道府県の出張等が2週間以 …

異業種交流グループととの魁

8月例会開催のお知らせ

8月定例会を開催することとなりました。 内容は、コロナ感染症に気をつけながら楽しめるビア例会となっております。なるべく密にならないようにテーブルスペースを広く取り、飛沫を防止しながら運営をいたします。 …

令和3年酒造年度「新酒ととの魁」一番槽

<ととの魁 会員様へのご案内です> 今年も「ととの魁 一番槽」が出来上がります。 吟醸香が高く、旨味、渋み、キレ、多彩な要素が魅力で、生き生きとした酸が秀逸されておりますので、ぜひよろしくお願い致しま …

果樹苗木の(株) 原田種苗です。

リンゴをはじめモモやサクランボ、ブルーベリーなど果樹苗木の販売をしています。 1本からでも、そして全国発送もしておりますのでお気軽にお声がけください。 問合せ先 (株)原田種苗弘前店 〒036-808 …