お知らせ

8月例会開催のお知らせ

投稿日:2020年8月10日 更新日:

8月定例会を開催することとなりました。
開催にあたり、感染防止対策として席の間隔をあけ会場の換気、手の消毒の設置等をさせていただきます。
又、体調が悪い方、東京など感染の高い都道府県の出張等が2週間以内にあった方は参加をお控えくださいますようお願い申し上げます。

開催日時:令和2年8月19日(水)18:30〜
場所:弘前東栄ホテル2階 弘前市土手町166
TEL : 0172-33-8111
内容:外部講師例会
会費:2,000円(懇親会参加の場合)

-お知らせ

執筆者:

関連記事

異業種交流グループととの魁

5月定例会開催のお知らせ

開催日時:令和4年5月18日(水)18:30〜場所:弘前東栄ホテル2F内容:会員PR例会会費:2,000円(終了後懇親会参加の場合) 会員の方は、送付済みFAXをご確認の上、可否を事務局までお知らせく …

令和5年酒造年度「新酒ととの魁 一番槽」

お待たせ致しました。「ととの魁 一番槽」がようやく出来上がります。今年は辛口で、旨味、渋み、キレ、多彩な要素が魅力です。 飲んだことのない、新酒ととの酒をよろしくお願い致します。 【スペック】日本酒度 …

異業種交流グループととの魁

ととの魁会員手帳リニューアルのお知らせ

ととの魁では既存の手帳をリニューアルすることとなりました。これを機に、顔写真・住所・電話番号等の変更がありましたら、事務局までご連絡ください。(会員の皆様には既に連絡済みです。) ※現在の内容に変更の …

異業種交流グループととの魁

3月例会開催のお知らせ

2024年3月例会を開催いたします。次年度の運営基本方針を発表する例会となっております。また、次年度委員会の説明も行い、2年間希望する委員会を決めていただくので、ご出席くださいますようお願い致します。 …

異業種交流グループととの魁

令和4年度台42回通常総会開催のお知らせ

下記の通り令和4年度通常総会並びに懇親会を開催いたします。 ※新型コロナウイルス感染症対策を万全にして行います。 開催日時:令和5年4月19日(水)18:30〜 場所:ラグリー 弘前市和徳町140 T …