BLOG お知らせ イベント

9月例会のお知らせ

投稿日:

9月定例会を開催することとなりました。
開催にあたり、感染防止対策として席の間隔をあけ会場の換気、手の消毒の設置等をさせていただきます。
又、体調が悪い方、東京など感染の高い都道府県の出張等が2週間以内にあった方は参加をお控えくださいますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染症に気をつけながら楽しめる親睦例会となっております。
なるべく蜜にならないようにテーブルスペースを広く取ります。

開催日時:令和2年9月16日(水)18:30〜
場所:菊富士本店 弘前市坂本町1
TEL : 0172-36-3300
内容:外部講師例会(地域経済活性化委員会担当)
会費:2,000円(懇親会参加の場合)

-BLOG, お知らせ, イベント

執筆者:

関連記事

no image

10月例会のお知らせ

日時  令和元年10月16日(水)18:30〜場所  あさひボウル 弘前市土手町4内容  会員親睦例会ボーリング(2ゲーム)会費  親睦会1人4,000円(ゲーム代込) 子供無料親睦会 20:00〜  …

8月例会開催のお知らせ

8月定例会を開催することとなりました。 開催にあたり、感染防止対策として席の間隔をあけ会場の換気、手の消毒の設置等をさせていただきます。 又、体調が悪い方、東京など感染の高い都道府県の出張等が2週間以 …

異業種交流グループととの魁

11月役員会・例会 開催見送りのお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染症拡大の影響により11月役員会並びに11月例会の開催を見送る事にいたしました。 例会を楽しみにされていた方々へは、大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたし …

ととの魁3月例会 開催中止に伴うお知らせ

ととの魁3月定例会ですが、新型コロナウイルスの依然とした感染拡大そして、弘前市におけるまん延防止適用期間の延長などから、3月16日に予定をしていた3月定例会を中止することとなりました。この大切な節目を …

令和5年酒造年度「新酒ととの魁 一番槽」

お待たせ致しました。「ととの魁 一番槽」がようやく出来上がります。今年は辛口で、旨味、渋み、キレ、多彩な要素が魅力です。 飲んだことのない、新酒ととの酒をよろしくお願い致します。 【スペック】日本酒度 …