お知らせ

10月例会 開催見送りのお知らせ

投稿日:

ととの魁10月例会ですが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、開催を見送る事にしました。
例会を楽しみにされていた方々へは、大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。
尚、今後の例会開催については状況を見ながら役員の方々と協議していきますので重ねてご理解願います。

代表幹事 吉澤 俊寿

-お知らせ

執筆者:

関連記事

異業種交流グループととの魁

11月役員会・例会 開催見送りのお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染症拡大の影響により11月役員会並びに11月例会の開催を見送る事にいたしました。 例会を楽しみにされていた方々へは、大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたし …

no image

9月例会のお知らせ

9月定例会を開催することとなりました。開催にあたり、感染防止対策として席の間隔をあけ会場の換気、手の消毒の設置等をさせていただきます。又、体調が悪い方、東京など感染の高い都道府県の出張等が2週間以内に …

異業種交流グループととの魁

3月例会開催のお知らせ

2024年3月例会を開催いたします。次年度の運営基本方針を発表する例会となっております。また、次年度委員会の説明も行い、2年間希望する委員会を決めていただくので、ご出席くださいますようお願い致します。 …

令和5年酒造年度「新酒ととの魁 一番槽」

お待たせ致しました。「ととの魁 一番槽」がようやく出来上がります。今年は辛口で、旨味、渋み、キレ、多彩な要素が魅力です。 飲んだことのない、新酒ととの酒をよろしくお願い致します。 【スペック】日本酒度 …

重曹のやさしいクリーニング”One More”

(株)弘前ドライクリーング工場が新たに導入したクリーニングです。 何回もの試行錯誤の結果、私たちは水洗いでも、服を傷めるどころか むしろ、これまでのドライクリーニングよりもはるかに服を傷めずに ふっく …