お知らせ

ととの魁6月定例会開催見送りのお知らせ

投稿日:

Book1

会員の皆様におかれましては、時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は、会の運営にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響により6月定例会 の開催を見送ることにいたしました。 例会を楽しみにされていた方々へは、大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。 尚、今後の例会開催については状況を見ながら役員の方々と協議していきますので重ねてご理解願います。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

令和3年酒造年度「新酒ととの魁」一番槽

<ととの魁 会員様へのご案内です> 今年も「ととの魁 一番槽」が出来上がります。 吟醸香が高く、旨味、渋み、キレ、多彩な要素が魅力で、生き生きとした酸が秀逸されておりますので、ぜひよろしくお願い致しま …

no image

6月定例会開催のお知らせ

開催日時:令和4年6月15日(水)18:30〜 場所:チュロス 内容:カラオケ例会 会費:2,000円(終了後懇親会参加の場合) 会員の方は、送付済みFAXをご確認の上、可否を事務局までお知らせくださ …

異業種交流グループととの魁

10月例会 開催見送りのお知らせ

ととの魁10月例会ですが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、開催を見送る事にしました。例会を楽しみにされていた方々へは、大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。尚、 …

no image

9月例会のお知らせ

9月定例会を開催することとなりました。開催にあたり、感染防止対策として席の間隔をあけ会場の換気、手の消毒の設置等をさせていただきます。又、体調が悪い方、東京など感染の高い都道府県の出張等が2週間以内に …

第41回 令和3年度総会開催されました。

令和4年4月20日(水)18:30〜ラグリーにて、第41回令和3年度総会が開催されました。 議案1〜5まで全て承認されました。※議事詳細については、総会次第をご確認ください。 当日は令和3年度の各委員 …