お知らせ

令和3年酒造年度「新酒ととの魁」一番槽

投稿日:

<ととの魁 会員様へのご案内です>
今年も「ととの魁 一番槽」が出来上がります。
吟醸香が高く、旨味、渋み、キレ、多彩な要素が魅力で、生き生きとした酸が秀逸されておりますので、ぜひよろしくお願い致します。

※12/10前後の出荷予定になります(出来次第早めに納品いたします)

【スペック】
日本酒度:-1
酸度:1.6
アルコール分:17度
使用米:青森県酒造好適米「華吹雪」(麹米) (掛米)まっしぐら

小売価格:1,650円(税込)720ml
(1本入箱:90円、2本入箱:180円)

お申込みは、会員様名・注本数をご記入の上、FAX:0172-34-7507
又は、ととの魁 事務局までお電話でお申込みください。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

異業種交流グループととの魁

ととの魁6月定例会開催見送りのお知らせ

Book1 会員の皆様におかれましては、時下益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。 平素は、会の運営にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。 この度、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響 …

no image

ととの魁 交流ゴルフコンペ

ととの魁 交流ゴルフコンペが開催されます。奮ってのご参加お待ちしております。 日時  2019年10月8日(火) 9:00集合場所  津軽カントリークラブ百沢コース(TEL : 0172-83-232 …

異業種交流グループととの魁

8月例会開催のお知らせ

8月定例会を開催することとなりました。 内容は、コロナ感染症に気をつけながら楽しめるビア例会となっております。なるべく密にならないようにテーブルスペースを広く取り、飛沫を防止しながら運営をいたします。 …

重曹のやさしいクリーニング”One More”

(株)弘前ドライクリーング工場が新たに導入したクリーニングです。 何回もの試行錯誤の結果、私たちは水洗いでも、服を傷めるどころか むしろ、これまでのドライクリーニングよりもはるかに服を傷めずに ふっく …

ととの魁3月例会 開催中止に伴うお知らせ

ととの魁3月定例会ですが、新型コロナウイルスの依然とした感染拡大そして、弘前市におけるまん延防止適用期間の延長などから、3月16日に予定をしていた3月定例会を中止することとなりました。この大切な節目を …