お知らせ

ととの魁3月例会 開催中止に伴うお知らせ

投稿日:

ととの魁3月定例会ですが、新型コロナウイルスの依然とした感染拡大そして、弘前市におけるまん延防止適用期間の延長などから、3月16日に予定をしていた3月定例会を中止することとなりました。
この大切な節目を中止することは誠に残念でなりませんが、予定していた内容がもし、次年度に開催する暁には、盛大に運営に努めてまいります。
例会を楽しみにされていた方々へは、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

また、中止に伴っての内容といたしまして、会員の皆様にはFAXにてお知らせをながしておりますので、お手数ではございますが、ご確認お願い致します。

臨時総会 書面審議のご報告に関してもFAXにてお流ししておりますので、そちらもあわせてご確認のほど、よろしくお願い致します。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

異業種交流グループととの魁

令和4年度台42回通常総会開催のお知らせ

下記の通り令和4年度通常総会並びに懇親会を開催いたします。 ※新型コロナウイルス感染症対策を万全にして行います。 開催日時:令和5年4月19日(水)18:30〜 場所:ラグリー 弘前市和徳町140 T …

第41回 令和3年度総会開催されました。

令和4年4月20日(水)18:30〜ラグリーにて、第41回令和3年度総会が開催されました。 議案1〜5まで全て承認されました。※議事詳細については、総会次第をご確認ください。 当日は令和3年度の各委員 …

重曹のやさしいクリーニング”One More”

(株)弘前ドライクリーング工場が新たに導入したクリーニングです。 何回もの試行錯誤の結果、私たちは水洗いでも、服を傷めるどころか むしろ、これまでのドライクリーニングよりもはるかに服を傷めずに ふっく …

異業種交流グループととの魁

11月役員会・例会 開催見送りのお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染症拡大の影響により11月役員会並びに11月例会の開催を見送る事にいたしました。 例会を楽しみにされていた方々へは、大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたし …

第一回 ととの魁 ゴルフ部コンペ

拝啓、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。この度当会ゴルフ愛好者による「ととの魁」ゴルフ部を設立することになりました。記念すべき第一回「ととの魁」ゴルフ部のご案内です。万障繰り合わせの上、奮ってご参 …