お知らせ イベント

第41回 令和3年度総会開催されました。

投稿日:

令和4年4月20日(水)18:30〜
ラグリーにて、第41回令和3年度総会が開催されました。

議案1〜5まで全て承認されました。
※議事詳細については、総会次第をご確認ください。

当日は令和3年度の各委員会からの事業報告、令和4年度事業計画等の発表、新入会員の紹介等が行われました。

-お知らせ, イベント

執筆者:

関連記事

異業種交流グループととの魁

ととの魁6月例会開催のお知らせ

6月役員会で協議した結果、6月定例会を開催することとなりました。開催にあたり、感染防止対策として席の間隔をあけ会場の換気、手の消毒の設置等をさせていただきます。また、、吉澤代表幹事よりととの魁の今後の …

重曹のやさしいクリーニング”One More”

(株)弘前ドライクリーング工場が新たに導入したクリーニングです。 何回もの試行錯誤の結果、私たちは水洗いでも、服を傷めるどころか むしろ、これまでのドライクリーニングよりもはるかに服を傷めずに ふっく …

異業種交流グループととの魁

8月例会開催のお知らせ

8月定例会を開催することとなりました。 内容は、コロナ感染症に気をつけながら楽しめるビア例会となっております。なるべく密にならないようにテーブルスペースを広く取り、飛沫を防止しながら運営をいたします。 …

令和5年酒造年度「新酒ととの魁 一番槽」

お待たせ致しました。「ととの魁 一番槽」がようやく出来上がります。今年は辛口で、旨味、渋み、キレ、多彩な要素が魅力です。 飲んだことのない、新酒ととの酒をよろしくお願い致します。 【スペック】日本酒度 …

8月例会開催のお知らせ

8月定例会を開催することとなりました。 開催にあたり、感染防止対策として席の間隔をあけ会場の換気、手の消毒の設置等をさせていただきます。 又、体調が悪い方、東京など感染の高い都道府県の出張等が2週間以 …