関連記事

ととの魁6月役員会を開催いたしました。

開催日時 2020年6月3日会場 チキポービアボール   https://www.hirosaki-kajimachi.com/data/chikipo/ 案件 6月例会について他 役員会も新役員では …

異業種交流グループととの魁

10月例会 開催見送りのお知らせ

ととの魁10月例会ですが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大の影響により、開催を見送る事にしました。例会を楽しみにされていた方々へは、大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。尚、 …

異業種交流グループととの魁

11月役員会・例会 開催見送りのお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染症拡大の影響により11月役員会並びに11月例会の開催を見送る事にいたしました。 例会を楽しみにされていた方々へは、大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたし …

ととの魁5月定例会中止のお知らせ

現在発生しております新型コロナウィルス 感染症が拡大している状況を受け前回の役員会でととの魁5月定例会の開催中止を決定いたしました。 会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、6月以降の定例会など …

異業種交流グループととの魁

3月例会開催のお知らせ

2024年3月例会を開催いたします。次年度の運営基本方針を発表する例会となっております。また、次年度委員会の説明も行い、2年間希望する委員会を決めていただくので、ご出席くださいますようお願い致します。 …