お知らせ イベント

令和4年度台42回通常総会開催のお知らせ

投稿日:2023年4月1日 更新日:

下記の通り令和4年度通常総会並びに懇親会を開催いたします。

※新型コロナウイルス感染症対策を万全にして行います。

開催日時:令和5年4月19日(水)18:30〜
場所:ラグリー 弘前市和徳町140 TEL:0172-39-7700
内容:第一号議案〜第五号議案承認の件(詳細に関しては会員宛に別途お知らせしております。)
会費:無料

会員の方は、送付済みメール及びFAXをご確認の上、可否を事務局までお知らせください。

-お知らせ, イベント

執筆者:

関連記事

ととの魁9月定例会並びに臨時総会中止のお知らせ

平素は、会の運営にご理解ご協力いただき、誠にありがとうございます。この度、現在発生している新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、役員会内協議の結果、9月例会並びに臨時総会の開催中止を決定い …

異業種交流グループととの魁

3月例会開催のお知らせ

2024年3月例会を開催いたします。次年度の運営基本方針を発表する例会となっております。また、次年度委員会の説明も行い、2年間希望する委員会を決めていただくので、ご出席くださいますようお願い致します。 …

異業種交流グループととの魁

11月役員会・例会 開催見送りのお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染症拡大の影響により11月役員会並びに11月例会の開催を見送る事にいたしました。 例会を楽しみにされていた方々へは、大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたし …

果樹苗木の(株) 原田種苗です。

リンゴをはじめモモやサクランボ、ブルーベリーなど果樹苗木の販売をしています。 1本からでも、そして全国発送もしておりますのでお気軽にお声がけください。 問合せ先 (株)原田種苗弘前店 〒036-808 …

異業種交流グループととの魁

ととの魁会員手帳リニューアルのお知らせ

ととの魁では既存の手帳をリニューアルすることとなりました。これを機に、顔写真・住所・電話番号等の変更がありましたら、事務局までご連絡ください。(会員の皆様には既に連絡済みです。) ※現在の内容に変更の …