BLOG

5月定例会のお知らせ

投稿日:2023年5月1日 更新日:

開催日時:令和5年5月17日(水)18:30〜
場所:弘前東栄ホテル2F
内容:会員PR例会
会費:2,000円(終了後懇親会参加の場合)

会員の方は、メール又は送付済みFAXをご確認の上、可否を事務局までお知らせください。

-BLOG

執筆者:

関連記事

果樹苗木の(株) 原田種苗です。

リンゴをはじめモモやサクランボ、ブルーベリーなど果樹苗木の販売をしています。 1本からでも、そして全国発送もしておりますのでお気軽にお声がけください。 問合せ先 (株)原田種苗弘前店 〒036-808 …

no image

9月例会のお知らせ

9月定例会を開催することとなりました。開催にあたり、感染防止対策として席の間隔をあけ会場の換気、手の消毒の設置等をさせていただきます。又、体調が悪い方、東京など感染の高い都道府県の出張等が2週間以内に …

ととの魁6月役員会を開催いたしました。

開催日時 2020年6月3日会場 チキポービアボール   https://www.hirosaki-kajimachi.com/data/chikipo/ 案件 6月例会について他 役員会も新役員では …

異業種交流グループととの魁

ととの魁6月例会開催のお知らせ

6月役員会で協議した結果、6月定例会を開催することとなりました。開催にあたり、感染防止対策として席の間隔をあけ会場の換気、手の消毒の設置等をさせていただきます。また、、吉澤代表幹事よりととの魁の今後の …

重曹のやさしいクリーニング”One More”

(株)弘前ドライクリーング工場が新たに導入したクリーニングです。 何回もの試行錯誤の結果、私たちは水洗いでも、服を傷めるどころか むしろ、これまでのドライクリーニングよりもはるかに服を傷めずに ふっく …