BLOG お知らせ 会員企業PR

重曹のやさしいクリーニング”One More”

投稿日:2020年6月22日 更新日:

(株)弘前ドライクリーング工場が新たに導入したクリーニングです。
何回もの試行錯誤の結果、私たちは水洗いでも、服を傷めるどころか
むしろ、これまでのドライクリーニングよりもはるかに服を傷めずに ふっくらして、肌触りもの滑らかになる洗い方を開発することができました。
詳しくは→ (株)弘前ドライクリーング工場 HPへ

-BLOG, お知らせ, 会員企業PR

執筆者:

関連記事

異業種交流グループととの魁

8月例会開催のお知らせ

8月定例会を開催することとなりました。 内容は、コロナ感染症に気をつけながら楽しめるビア例会となっております。なるべく密にならないようにテーブルスペースを広く取り、飛沫を防止しながら運営をいたします。 …

ととの魁5月定例会中止のお知らせ

現在発生しております新型コロナウィルス 感染症が拡大している状況を受け前回の役員会でととの魁5月定例会の開催中止を決定いたしました。 会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、6月以降の定例会など …

令和5年度ととの魁ゴルフ部からのお知らせ

今年の第一回ととの魁ゴルフ部5月9日(火)始まります。 場所:津軽カントリークラブ集合時間:8時45分 ※尚、当日18時より懇親会もございますので、多数の参加お待ちしております。 ご連絡は津軽カントリ …

第41回 令和3年度総会開催されました。

令和4年4月20日(水)18:30〜ラグリーにて、第41回令和3年度総会が開催されました。 議案1〜5まで全て承認されました。※議事詳細については、総会次第をご確認ください。 当日は令和3年度の各委員 …

ととの魁3月例会 開催中止に伴うお知らせ

ととの魁3月定例会ですが、新型コロナウイルスの依然とした感染拡大そして、弘前市におけるまん延防止適用期間の延長などから、3月16日に予定をしていた3月定例会を中止することとなりました。この大切な節目を …