お知らせ イベント

令和4年度台42回通常総会開催のお知らせ

投稿日:2023年4月1日 更新日:

下記の通り令和4年度通常総会並びに懇親会を開催いたします。

※新型コロナウイルス感染症対策を万全にして行います。

開催日時:令和5年4月19日(水)18:30〜
場所:ラグリー 弘前市和徳町140 TEL:0172-39-7700
内容:第一号議案〜第五号議案承認の件(詳細に関しては会員宛に別途お知らせしております。)
会費:無料

会員の方は、送付済みメール及びFAXをご確認の上、可否を事務局までお知らせください。

-お知らせ, イベント

執筆者:

関連記事

異業種交流グループととの魁

11月役員会・例会 開催見送りのお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染症拡大の影響により11月役員会並びに11月例会の開催を見送る事にいたしました。 例会を楽しみにされていた方々へは、大変申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたし …

ととの魁3月例会 開催中止に伴うお知らせ

ととの魁3月定例会ですが、新型コロナウイルスの依然とした感染拡大そして、弘前市におけるまん延防止適用期間の延長などから、3月16日に予定をしていた3月定例会を中止することとなりました。この大切な節目を …

重曹のやさしいクリーニング”One More”

(株)弘前ドライクリーング工場が新たに導入したクリーニングです。 何回もの試行錯誤の結果、私たちは水洗いでも、服を傷めるどころか むしろ、これまでのドライクリーニングよりもはるかに服を傷めずに ふっく …

ととの魁5月定例会中止のお知らせ

現在発生しております新型コロナウィルス 感染症が拡大している状況を受け前回の役員会でととの魁5月定例会の開催中止を決定いたしました。 会員の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、6月以降の定例会など …

異業種交流グループととの魁

3月例会開催のお知らせ

2024年3月例会を開催いたします。次年度の運営基本方針を発表する例会となっております。また、次年度委員会の説明も行い、2年間希望する委員会を決めていただくので、ご出席くださいますようお願い致します。 …